カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「信徒の友」11月号に賀川著を広告
 賀川豊彦の『イエスの宗教とその真理』は、知る人ぞ知るで、この復刻を大変喜んでくださる。

 キリスト教界の中でも、その刊行をお知らせすべき、未知の読者があられるはずだ思った。
 それで雑誌の「信徒の友」11月号に、広告を載せることにした。昨日発売になったので、ちょっとここでお知らせしておこう。
 
 その本の最後に、賀川先生はこう述べて、結びとしておられる。
私はすべての人が、このイエスの愛の学校 ーー全地球の人を愛する最も自由な愛の学校に入学されることを切望する者である。……
 今日の地球の生活は愛の乾燥した、あたかも湿りのない沙漠のようである。
 しかし私達は、しめやかな春の雨のようなイエスの恵みと愛に力づけられ、光明と自由と愛の世界をもう一度回復したいと思う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/959-9e8882db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。