カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡のピアニスト 長井充氏の新CD「鎮魂」
 我が敬愛するピアニスト、長井充さんの新CDがリリースされた。
 送っていただいて、早速聴いた。
 「鎮魂」とタイトルがあるように、東日本大震災への鎮魂の思いが長井さんのタッチから伝わってくる。

 ユーチューブで、奇跡の老ピアニストとして知られて以来、表舞台から姿を消していたところから、カンバック。これは、氏の実力を知る一人として、本当に嬉しかった。
 なにも有名になることを喜んでいるのではない。長井さんの演奏が用いられることを心から期待するからだ。天からの慰めを受けるようなピアノだからである。

 さて、今回のCDには、バッハ、ヘンデル、モーツァルト、ショパン、リスト、メンデルスゾーンとクラシックの典型的な鎮魂にふさわしい名曲ばかりを選択して、こころに沁みるばかりの演奏である。
 今年77歳だそうだが、老いてますます輝いてください。

 CDの注文や問い合わせは下記にどうぞ: 
長井充氏の連絡先:FAX 03-5706-3231
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/928-b97be12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。