カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。

日本最後のご挨拶
 永らくご無沙汰いたしておりました。
 事情により、これから米国に移住します。ミルトス時代には大変ご愛顧とお励ましを頂きました読者の皆様に心から感謝申し上げます。
 出エジプトの過ぎ越し祭(ペサハ)の時期に、新しいカナンを目指して出発することを願いました。
 そのごとく、ペサハの週に日本を立てることをうれしく思います。

 不思議なことに、この数日のうちに、私の携帯電話が行方不明になりました。自分でもどこでなくしたか全く記憶にありません。
 惜ししむらくは、携帯電話に入れた情報が一切消えたと同然です。
 ああ、その上、今日の海外引越サービスを頼んだ会社の人が、本を詰めていた際に、私の知らない間に、本と並べてあった私の歴年の住所禄ファイルを梱包してしまって、今手元にありません。2,3ヶ月後にしか荷物は着きません。
 従いまして、私の友人・知人にはこちらから連絡しようがないので、無音で過ごさざるを得ません。どうぞ、ご無礼をお許しください。
 これは、日本のことは忘れて、アメリカでの生活に集中せよとの、天のお計らいかも知れません。
 というわけで、大死一番、地上からは消えたつもりで生きよ、という天啓でしょう。
 では、さようなら! God bless you till we meet again!

コメント
大変お世話になりました
ミルトスには大変お世話になりました。人生に不可欠な存在でした。今後もお元気でご活躍ください。心から感謝しております。
[2017/04/13 09:23] URL | 青木隆明 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2899-cd3f2121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

