カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。

イスラエル人とトルコ
 イスラエル人も夏は旅行シーズン。しかし、それに関連して、今年は異変が?

 昨年までは、トルコはイスラエル人の人気のスポットだった。いろいろ国交上の不都合が起きていたが、それでもトルコや、さらにトルコ航空でトルコ経由で諸外国の行くのは変わらなかった。

 しかし、今年の特に、トルコのテロ、政変が続くことで、全く様変わり。トルコの空を通ることすらも敬遠しているそうだ。
 テロや暴動といっても、イスラエル人のドイツやフランスなどのツアー人数は変わっていないとか。ドイツには増えているとも。

 いろいろ、メディアのニュースを読み、ついでに紹介してきたが、私もそろそろこの種の内容のブログは終わりにしようかな、と考えています。
 これまで読んでいただいた方々には、どうもありがとうございました、と感謝を申し上げます。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/02 15:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/02 16:56] | # [ 編集 ]

No title
長い間、本当にお疲れ様でした。
素晴らしいブログ、ありがとうございました。
2011年1月5日の過ぎ越しペサハの記事は
魂に深く突き刺さりました。
高齢にもかかわらず
ネットの中にあるべき姿、道を示され続けた
河合先生とブログくだん日記に
心より敬意を表します。
本当にありがとうございました。
[2016/08/03 14:22] URL | CHIHIRO TANAKA #Qo.0Yowo [ 編集 ]

感謝します。
いままで、有益なブログ感謝します。お疲れさまでした。
[2016/08/03 17:52] URL | 西山卓美 #- [ 編集 ]


河合さん、長い間お疲れ様でした。
私は日本イスラエル親善協会に入会してからこのブログの存在を知りました。有益な情報を集めてくださり有難うございました。
ミルトスさんから購入したハガダーは時折読み返してます。
[2016/08/05 17:29] URL | 美穂 #- [ 編集 ]

無題
長い間 ご苦労さまでした。アメリカでご活躍されますように。
[2017/04/12 16:53] URL | 稲葉曉友 #gFCIOpLk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2855-abb83e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

