カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒズボラのトップ軍事指導者 イスラエルの手で
 中東のテロ関連では、画期的なニュースであろうが、楽しい話題ではない。
 ヒズボラ(レバノンに根拠を置く過激イスラム組織)のトップ軍事指導者で秘密諜報員がイスラエルの秘密作戦で空爆されて殺されたというニュースである。
 ムスタファ・バドレディネという、クエートで死刑を宣告されアラブ諸国から国際手配された、無慈悲なテロリスト。国際司法裁判所からも様々な告訴がされていた。
 これまでシリアやイランに奥深く匿われていた。それを、イスラエル空軍がやっつけたのである。
 彼は、いろいろ悪事を重ねているが、2005年のレバノンのラフィク・ハラリ首相を暗殺したといわれる。

 ヒズボラはイラン系で、イスラエルの最強の敵であるとされる。
イスラエルを守るものは眠ることはない」 その通り。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2821-c456d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。