カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
死海化粧品アハヴァの会社 中国の投資会社に売却される 
 イスラエルの最も有名な死海化粧品ブランドは「アハヴァAHAVA」というのは、ほぼ間違いないだろう。
 日本でも死海化粧品として、最も早く登場し、その名は知られてきた。

 そのアハヴァの会社が、このほど、中国の投資会社Fosun(フォースン、復星)に売却されたという。
 アハヴァは、もはやイスラエルの会社でなくなるので、一言、情報を。

 今や、日本には沢山のイスラエル化粧品が参入してきている。なにもアハヴァに限らない。他にも良い物があるよ。

コメント
ガミラシークレット
イスラエル化粧品であるアハバが売却されたのは残念ですね。
おばあちゃんの石鹸で有名なガミラシークレットはイスラエル化粧品の中で最も私のお気に入りです。イスラエル北部のペキイン村に住むガミラさんというおばあちゃんが丹精込めて作ってます。彼女は保守的なドルーズ教徒の村では異色の存在ですが、宗派を超えて経済的に厳しい環境の女性たちを彼女の石鹸工場に雇用し継続的に収入を得られるよう自立支援を行ってます。
この石鹸には石鹸作りの過程においてもストーリー性があり、ガミラさんの生き方、人生観に共感するものがあるので、定期的に購入し使ってます。ガミラシークレットの石鹸もお勧めですよ!
[2016/04/12 20:26] URL | 美穂 #- [ 編集 ]

中国(>_<)
中国と韓国と北朝鮮と関わってもロクなことにならないと忠告する人いないんですか?
イスラエルさんお人好しすぎますよ(>_<)

ガミラシークレットの話題が出てますね(*^o^*)
とても良い石鹸ですよね。あとサボンも日本では有名ですね。店頭で手を洗って貰ったんですがツルツルになりました(*^o^*)
イスラエルさん頑張ってといつも応援してます(*^o^*)
[2016/04/12 21:44] URL | サラ #qwKvtbg. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2791-c16f577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)