カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
トランプ氏のユダヤ観は?
 トランプのユダヤ観とは?と、ある尊敬する先達T氏より、質問を受けた。
 その時は、曖昧にしか知らなかったが、トランプ候補の娘が、ユダヤ系アメリカ人と結婚しており、ユダヤ教に改宗し、生まれた次男のブリットミラー(割礼式)が日曜日にあったのに、お祖父さんたる彼は選挙運動で飛び回り、欠席したというニュースを発見した。

 だからトランプ氏がいう台詞はあながち嘘ではないと信じることにした。

 トランプ氏いわく、「私はイスラエルを愛しているよ、すごくだ。私の家族にはユダヤ人がいる。私の義理の息子、娘、そして2人の孫がユダヤ人だ」
 お嬢さんのIvanaイヴァナさんは、結婚するために2009年にユダヤ教に改宗したという。
 とても美しいお嬢さんですね。(父親に似ずに?!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2783-9e7aebad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)