カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジプト機ハイジャック事件は 解決 
 エジプト航空機のハイジャック事件は、解決したという。
 妙な幕切れだが、テロ事件と言うよりも、どうも犯人の女性問題であるらしい。子細は伝えられていない。
 機内には爆薬類は見あたらないし、犯人が身に付けてもいなかった。

 第一、エジプトの空港検査をどうして自爆用のバンドを所持して通過できたか、エジプトはいかにいい加減なセキュリティかと思った。それは誤解で、最初からなにも危険物はなかったということか。

 関係者は、ほっとしたようだが、全く迷惑な話だった。
 匿名で、エジプトかキプロスかは分からないが、1人の役人が「すべての問題の背後に、女性あり」と笑っていたとか。
 出来事をそんなにかっかしていないらしいのが、中東の出来事か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2779-d0416d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。