カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドネシアはパレスチナ支持 イスラエルはその外相の入国拒否
 インドネシアとイスラエルは外交関係はない。ひそかに経済・観光の関係だけは保っているようだ。
 インドネシアは、世界最大のイスラム教国だから、それは仕方ないだろう。
 ただし、その代わり、パレスチナを強力に支持しているのは、イスラエルは偏っていると見ている。
 1988年から、インドネシアはパレスチナの独立を認めた。

 この度、インドネシアはパレスチナPAに領事館を設けると決定し、外務大臣レトノ・マルスディ女史を訪問させることになった。
 ヨルダンから、西岸域のPAの事実上の首府ラマラに行くはずである。
 しかし、イスラエルはインドネシア外相の入国を拒否している
 なぜなら、イスラエルのカウンターパート(外相か)とも会うことを入国条件としたが、インドネシア側がそれを拒否したからである。

 イスラエルは、国際政治において、このように筋を通している。感服した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2760-3971c619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。