カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武田薬品工業 イスラエルの医薬品を製造販売する道が開けて
 日本とイスラエルのビジネス提携の話は最近聞くようになった。
 イスラエルの経済紙「グローブ」のネットに大きく取り上げられ、イスラエルとしては大歓迎のニュースであるとして、報道された話。
 それは医薬品の分野で、武田薬品工業がイスラエルの製薬会社テヴァとの間でライセンス契約した薬品がこの度、日本の厚労省から製造販売の許可が下りたという。
 なんにやら難しい薬のようだが、多発性硬化症(MS)という難病の治療薬とか。

 関心をもったのは、イスラエル側で日本にどしどしいろいろの分野で交流したいという意欲が感じられることである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2653-acda690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。