カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
明日はイスラエル総選挙
 いよいよイスラエルの総選挙が明日に近づいた。
 昨日はリクード党はじめ右派の諸党がテルアビブのラビン広場に支援の人々を集めて、演説会が開かれた。
その前の左派系の応援演説会よりも、集まった人数は少なかったと言われる。

 ネタニヤフ首相首相は、エルサレムの問題を取り上げた。
もし左派の内閣が出来るならば、東エルサレムにパレスチナの首都が出来る
と言って、イスラエル国の運命に関わると警告した。

 イスラエルの人々の関心は、今や外交安全保障の問題よりも経済の問題に移っているとも聞く。
 物価のインフレも、問題であると。

 いずれにしても、イスラエルに希望の内閣が誕生することを祈る。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2585-514c1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)