カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルトス新事務所に移転しました 九段から日本橋蛎殻町へ
 しばらくブログをお休みしていました。
 実は、今日から新しい事務所で仕事を始めました。
 九段から中央区日本橋蛎殻町に移転しました。これからもよろしくお願いいたします。
 地下鉄の駅が近くに4つある便利なところです。水天宮前駅、人形町駅、茅場町駅、浜町駅。
 下町に近くなりました。いや、まさに下町です。どうぞお寄り下さい。

 それで、わがブログの名称「くだん日記」をどうしたものかと考えている。
 変わりますね、という方もおられる。
 町名にあわせて「かきがら」でもいいけれど、いかがなものかと思案している。
 蛎殻町というと、昔の方なら株屋の街、日本橋の東京証券取引所も遠くない。縁は無いけれど。

 佐藤優「イスラエルとユダヤ人に関するノート」の納品がやや遅れている。
 取次からも多量に」委託注文で、嬉しい悲鳴。重刷を手配している。お手元に少し遅れるのはご容赦。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2575-e678933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。