カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ大統領の弔意と連帯表明 電話会談にて
 過激組織ISに捕らわれていた湯川さんは殺害された可能性が高いという。 
オバマ大統領は、25日インドを訪問中だが、安倍首相に電話し、その邦人の殺害に対し弔意と、日本との連帯を表明した。
 この「弔意」が日本のニュースには欠けている。
 アメリカは、同盟国日本への同情と信頼を寄せていると見たい。
 安倍首相の「テロとの戦い」に揺るぎがないからだ。

 オバマ大統領は、インドの訪問を短縮して、サウジに向かうそうだ。
 さらに、日本の人道的支援を称え、感謝している。

 日本のマスコミの嫌米的な風潮の中で、オバマ大統領のこの日本への思いやりを日本人に報道しないでいこうというなら、それはフェアでない。

 以上は、イスラエルネットで調べた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2564-7a6bb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。