カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガザ作戦34日目 停戦交渉は中断のまま
 イスラエルのガザ作戦は34日目に入った。
 金曜日に3日間の停戦が終了して以来、エジプト・カイロにおける停戦交渉は停止したままである。

 エジプト政府は仲介の労をとっているが、アラビア語新聞アルハヤットによれば、双方に妥協をうながす提案をしていると。
 ただ、双方の要求がぶつかりあって、停戦に向けての交渉は中断。

 イスラエルは、ロケット弾攻撃の下では、交渉に戻らないとして、カイロから帰ったまま。
 ハマスは、自分たちの要求が通らなければ攻撃を続けるという。

 国際社会は、緊急事態としてイラクのイスラム国のクルド人襲撃とアメリカの空爆に関心が移っている。
 こちらの方が、本物の「民族浄化」、民族の大量虐殺という危機である。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2447-1eb5be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。