カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマスの支援国家 カタールとトルコ
 ガザのハマスがなぜ無謀とも言えるイスラエルへの戦争を仕掛けているのか。
 その背後に、カタールというスポンサーがいるからである。
 カタールという国は、石油資源でその住民は富豪である。金で何でも買える。ワールドカップ2022主催も。
 有名なのは、ハマスというテロ組織にあらゆる支援を惜しまない、国際テロ支援国家である

 また、トルコ自他共に認める反ユダヤ主義国家である。いまも、イスラエルに対する最大非難を浴びせてやまない。苦しんでいるのは、トルコに住むユダヤ人。意に反して、トルコ・ユダヤ人はイスラエルを批判しなければ、ダブル・ロイヤリティ(二重忠誠心)で責められる。そんな国である(あるいはエルドアン首相のせいかも)。

 不思議なのは、ケリー米国務長官が、この2国にガザ戦争の停戦調停に協力を頼んでいることだ。
 この人やオバマ大統領は一体?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2421-44647909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。