カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドとキブツ・ギノサレ出身の兵士 戦死される
 イスラエル軍の戦死者は、昨日までで48名に達した。イスラエル市民を守る盾となって死んだ。
(ガザでは、指導者を守るために つまり住居地をロケット弾攻撃基地として使わせるために 市民が盾となっている)

 ニュージーランドから移民したボイランド軍曹は戦死し、キブツ・ギノサレの家に帰った。
 ニュージーランドの新聞でも報じられたが、写真を間違えた由。お詫びの訂正も出た。

 このように、若い兵士が次々と命を捧げて、イスラエルを守っている。
 哀悼の意を表します。
 キブツ・ギノサレはとても良い宿泊施設があり、日本人も多く泊まっているところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2411-37606d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。