カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガザで 病院や学校にロケット弾や戦闘員が潜む 産経新聞記事
 産経新聞ネット紙より:良い報道である。UNRWAのハマス寄りが明らかになった。事務総長は現地に来てみて、やっとわかったのかな。

 米国務省のハーフ副報道官は23日の記者会見で、イスラム原理主義組織ハマスがパレスチナ自治区ガザ地区の病院や学校にロケット弾を隠したり戦闘員を潜ませたりしており「容認できない」と非難した。

 一方、国連の潘基文事務総長は23日、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)の管理下にあるガザ地区の学校にロケット弾が隠された末、所在不明になっていると発表した。対応のため、国連地雷対策サービス部(UNMAS)に至急、要員を派遣するよう指示。報道官を通じ「学校を潜在的な軍事標的に変え、罪のない子供や国連職員、学校に避難している全ての人を危険にさらす」行為だと厳しく非難した。

 UNRWAは22日の声明で、住民の避難所として使われている学校がイスラエル軍の砲撃に遭ったと非難した。(共同)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2404-e1a2240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。