カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。

イスラエル軍 ガザ住民に避難を呼びかけ
 イスラエル軍は昨夜、ガザの東・北の住民に、避難を呼びかけた。
 約10万人にいるそうである。時間の期限は水曜日午前8時だそうだ。
 日本時間で午後2時。まだ来ていない。(イスラエルはサマータイム、時差6時間)
 その後、イスラエル軍は徹底的空爆か、地上軍の侵攻作戦か。それは分からない。

 イスラエルは本気で、ロケット弾攻撃の根源を絶つ行動に出るのだろうか。

 いまなおガサからロケット弾は飛んでいる。なお遠く、数多く。エイラットまでも。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2381-260f019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

