カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレスチナ ファタハとハマスの連帯内閣成立に?
 パレスチナのファタハとハマスが統一政府をつくることを宣言して、新内閣が組閣された。
 これに対して、イスラエルはテロ組織ハマスの加わるパレスチナ自治政府を拒否。
 ところが、アメリカ政府は新パレスチナに理解を示し、支持する意向をのべた。これに対して、イスラエルは非常なとまどいを表している。
 どうも矛盾を含んだアメリカの対応だと思われる。
 イスラエルを承認せず、武力攻撃を容認するハマス。それと連帯するアッバス・パレスチナ議長。
 しかし、ファタハとハマスは、一致する点はあまりにも少ない。水と油だ。
 どこまで関係がもつか、分からないと言う専門家の声がある。

 中東はいつ何が起こるか、だれも予想できない地域であるので、これも流動的な流れの一出来事か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2304-2a532003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。