カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクライナ・ユダヤ人のイスラエルへ緊急避難情報の漏洩
 イスラエル外務省は、ユダヤ機関を厳しく非難している。
 ユダヤ機関とは、シオニズムの開拓時代にシオニスト機構とともに作られたユダヤ人の組織で、ユダヤ人の移民のためにもイスラエル国の政府とは独立して活動している。
 ウクライナ危機に当たって、ユダヤ人をイスラエルに避難する緊急移送を計画した。それは、まったく密かに行われるべき性質のもので、東ウクライナの反ユダヤ主義の暴動が行われかねない状況下での作戦である。
 それをユダヤ機関は発表してしまった。

 外務省は、ユダヤ人への迫害を勃起させる危険を指摘して、その発表を軽率だと怒っているわけである。

 命の危険、またウクライナ・ユダヤ人の二重忠誠心という誤解をまねくことを心配している。

 このブログは、もちろん、ロシアやウクライナに届くわけではないので、情報漏洩にはあたらない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2296-22d5deef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。