カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレスチナ・ハマス統合の実質は空だ ハマスの高官語る
 パレスチナの主流派ファタハとガザのハマスが統一の政権を持つことに合意した。
 一方、パレスチナとイスラエルの和平交渉の期限は4月29日で切れた。

 パレスチナ自治政府のアッバス議長は、イスラエルとの交渉の意思を表明し、またこれまでと同様にイスラエル国家を認めるとしている。
 しかし、問題はハマスである。
 このほど、ハマスの高官はロイターの記者に、ハマスの態度は変わらない、イスラエルを認めないと言った。
 合意の内容は、実質のないものであるようだ。
 ハマスは、軍事組織を持ち、イスラエルへのテロ攻撃の可能性がいつでもある。
 それをアッバスが、コントロールできるかどうか。彼の支配下にある警察軍事組織と独立しているハマス部隊をコントロールできない以上、イスラエルはそのようなパレスチナ自治政府の統合を認められない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2260-c98b4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。