カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタニヤフ首相 交渉にはまだ先1年はかかると言う
 ネタニヤフ首相がイスラエルのヘブライ語ラジオ局とのインタビューにカルフォリニアで応じたという。
 イスラエルのメデイアとの会見は1年ぶりだとか。

 ネタニヤフ首相は、そのとき、随分本年を洩らしているようだった。国民向けでもあろうが。
 オバマ大統領のプレッシャーをはね除けて、アメリカの仲介の文書はあくまでもアメリカの意見で、自分としてはイスラエルの安全と国益を考えて交渉すると強気を見せた。
 交渉には、あと1年はかかるだろうとの見通しを述べた。
 入植地の建設凍結も一方的撤退もしない。なぜなら、それを過去にしたが、解決に至らなかったではないか。

 これで、まだまだ現状固定が続くようだ。

 アメリカの強制や脅しにも屈しないとは、タフなイスラエル首相だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2208-2dc000ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。