カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国上院 イラン経済制裁を強化に しかしオバマ政府は反対
 イラン問題について、アメリカの議会とオバマ政府の間で方針が異なっている。
 上院金融委員会はイランに更なる制裁を課すことを議論しているが、政府側はちょっと待て、と説得している。
 イランとの交渉中に、間違ったメッセージ、アメリカが話し合いよりも対決を欲していると、イランが受け取りかねないから。
 しかし、議会側は納得しかねている。
 オバマ大統領の方針に疑義を抱くのは同盟国のイスラエルやサウジであるが、国内でも肝心の上院の議員達も対イラン政策を支持すかどうか。

 先日の会談は決裂したが、11月20日にはもう一度、アメリカ他主要国とイランの交渉が待っている。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2088-9334dea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。