カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケニアのテロ事件に イスラエルの安全保障顧問がアドバイス
 ケニアのナイロビで起きたテロ襲撃事件。相当大きい被害者が出たようだ。
 犯人は、アルカイダ系のイスラム武装組織であるとか。
 まだ人質を捕らえて、たてこもっているらしい。
 イスラエルのネット紙には、イスラエルの顧問が、対テロの掃討作戦に知恵を貸しているという。
 この種の情報は、極めて秘密性が高いので、詳しくは知らされない。

 富裕層の行くショッピングモールが襲われたが、イスラエル人の出店しているところだとか。

 世界はいろいろ、物騒なところが少なくない。
 イスラエルの安全対策の知恵は随分活用の価値があると見なされている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/2016-6bd80f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。