カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ大統領の会見 シリア問題で「まだ決断していない」
 シリアへの軍事介入があるかどうか、世界は息を呑んでいるといっても、過言ではない。
 少しオーバーな表現かもしれないが、とにかくアメリカや英仏はアサド大統領に対して懲罰を加えずにはおけないだろう。
 アメリカなんか、ずいぶん見限られたものだ。毒ガス使用を厳しく警告していたにもかかわらずに、やったシリア政権。数百人の民間人が一度に外傷もなく死んでいるのは、他にどんな原因で、だれが出来たか、これは考えずとも分かること。

 オバマ大統領は、昨日のテレビ会見で、初めて「シリア政府がやった」と公言した。
 しかし、どんな仕方で軍事介入するか、未だ決めていないとも。

 非常に躊躇する決断にはちがいない。まあ、数日かかるかとも、欧米メディアは観測している。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1973-008e1312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。