fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
エジプト情勢 結局?
 エジプトの情勢は、国際チームの仲裁が失敗に終わった以上、力による支配以外に解決がないのだろう。
 つまり、現暫定政権がムスリム同胞団の反対を力でねじ伏せることになる。
 エジプトの民主化といっても、西洋型にはならない。
 混迷は続くだろうが、それでもエジプトはエジプト流で行く以外はないと思う。

 イスラエルは、依然として静観するしかない。

 なんだか、「ない」「ない」と、後ろ向きなことしか言えないは、書いていながらむなしく感じる。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1938-661db133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)