カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国務長官のシャトル外交が始まるか 今日はイスラエル
 アメリカのケリー国務長官がイスラエルを訪問し、イスラエルとパレスチナの交渉をなんとかスタートさせるべく、シャトル外交を始めた。
 昔、キッシンジャーがイスラエルとエジプトやシリアを行ったり来たり、まるで機織りのシャトルのようであった。オバマ第二期政権は、その外交努力をまず中東から始めるわけだ。
 どうも危機的な様相が北朝鮮をめぐって動き出しているのに、やはりパレスチナ問題を解決しておいて、究極のイラン問題に対処しようというのかな。

 ケリー長官は日曜日に来イし、アッバス議長に会い、ヤッド・ヴァシェムのホロコースト追悼行事に参加し、明日ネタニヤフ首相に会うとか。
 成功を祈る。しかし、イスラエルは大きく譲歩して和平を求めるような姿勢でないのだが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1761-56205b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。