カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラン核開発協議に ネタニヤフ首相「イランの時間稼ぎだ」
 イランの核開発問題を協議する会議が、カザフスタンで開かれた。
 この問題は、イスラエルがはたして軍事攻撃に出るかどうかにつながる非常に厳しいテーマで、動きを追っていく必要がある。
 2月の末に終わった結果では、何もまだ解決は見られない。話し合いは、西側の緩やかな条件提示で終わり、イランが検討するというだけだった。なお、3月中に再び、協議が予定されている。

 だから、ネタニヤフ首相は閣議で、失望した、イランのための時間稼ぎになるだけで、イランのゴールに近づけるのに貢献するのみ、と批判した。

 イランに、経済制裁を緩和するから、核造りを止めなさい、つまり濃縮ウラン造りを止めなさい、と言っても、イランは考えましょうと言って、開発を継続している。
 
 イスラエルの焦りも理解できる。
 しかし、協議中に、軍事攻撃もあるまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1694-7c9a30b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。