カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレスチナテロ組織PFLPが イスラエル人拉致を企む
 パレスチナのテロ組織は、昔はいろいろの派があって、悪さをしていた。
 その中にPFLPという名があったのを思い出す。
 イスラエルと和平を結びたいというパレスチナ自治政府ができた以上、もうテロ武闘分派は消えたかと思っていたのが、今日のネットニュースに、パレスチナのラマラ近くでPFLPのアジトをイスラエルの情報機関や警察が襲ったとあって、びっくり。
 秘密のアジトで、イスラエル人を拉致して、交渉の材料にしようとしていたという。

 日本のメディアを通してしかイスラエル・パレスチナ情勢を知らない人は、イスラエルがパレスチナとの和平を拒否していると思う。しかし、パレスチナのこんな敵対行為を知らないのである。パレスチナ人すべてではないが、けっして油断できない連中である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1610-28c2a82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。