カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。

米銃撃事件の犠牲者に 1人のユダヤ少年あり
 アメリカのコネチカット州ニュータウンの小学校で、銃撃で26名も殺されたいう事件は、まさに凄惨な悲劇である。被害者の子供たちは6~7歳の小学生1年生ではないか。
 しかも、銃弾は複数撃ち込まれたという。

 アメリカの銃社会は理解に苦しむ。こんな犯罪が繰り返されても、自衛の権利とか言って、銃の規制、所持を禁止するまでに至らない。
 
 イスラエルのネット紙には、殺された子供の中に、1人のユダヤ人の少年がいたと報じている。

コメント
No title
本当に悲しい事件です。 そしてこの惨劇の中にも勇気を持って立ち向かって命を落とされた方がいました。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151178360515143&set=a.468173130142.253861.502310142&type=1&theater
[2012/12/16 18:21] URL | 頑固な寿司屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1590-5ee025a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

