カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オリーブの木」事件は、濡れ衣を着せる犯行?
 オリーブの木が切り倒された、というので、問題になっている。
 これはイスラエルのパレスチナ自治区での事件。
 パレスチナ人の育ててきた大切な財産が、故意に破壊されて、パレスチナ側で犯人は入植地の人間がやったと、抗議している。
 しかし誰もその犯人を見ていない。
 イスラエルの入植地の人々は、そんなことはしていないと言う。

 それで、イスラエル人は、カメラを持って待ちかまえていた。
 オリーブの木を切り倒すの現場をとらえようと考えて。 
 それが見事、ついにその撮影に成功した。
 入植に反対する者が、入植者を陥れようとの、濡れ衣を着せる行為であったのではないか。
 
 その検証には時間がかかるだろうが、すぐ、犯人は入植者と即断するのはまちがいだ。
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは。興味深い内容の記事ありがとうございます。こちらの記事に書かれている情報はどこのソースから来ていますか??個人的に調べても見つからなかったので。もし英文のサイトであれば教えて頂ければ幸いです。もしくは、その入植者が撮影したという映像もネット上で見られるのであれば教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。
[2012/11/06 09:31] URL | イスハーク #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1527-f49de602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。