カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコ空軍機 シリア沖で撃墜
 トルコ空軍の戦闘機が、昨日、シリアによって撃ち落とされたらしい。トルコの南東の海上を飛行中、シリアの領域に入ったのか、防衛ミサイルか何かにやられたのだろう。
 シリアは、トルコといま事を構える状況でないので、たぶん偶発事故と思う。
 しかし、トルコのエルドアン首相は、仔細が分かり次第、断固たる措置をすると述べた。
 最も激しくシリアのアサド大統領を非難しているのがトルコの首相である。

 シリアの政権の蛮行は、国際社会の心配にもかかわらず、収まっていない。
 トルコが軍事介入したくても、国連がそこまで決定できない。リビアの場合と異なるのは、ロシアのシリア支援のせいである。
 一つの波紋が、中東に広がったことは確かである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1377-80003036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トルコ空軍機 シリア沖で撃墜】

 トルコ空軍の戦闘機が、昨日、シリアによって撃ち落とされたらしい。トルコの南東の海上を飛行中、シリアの領域に入ったのか、防衛ミサイルか何かにやられたのだろう。 シリアは...
[2012/06/24 03:33] まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。