カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカからの密入国者 シナイ半島経由で侵入
 イスラエルで、アフリカからの密入国者の問題が起きているが、その人々はシナイ半島のエジプト領から侵入して生きている現場を押さえられた。
 36人の侵入者を発見した国防軍の部隊(エジプトとの国境を警備中)は、エジプト軍に連絡し、捉えてもらった。
 広大なシナイ砂漠で、昔からベドウィンが行き来していた。平和的に暮らしている分には差し使い無いのだろうが、不法に密輸入したり、麻薬や武器をイスラエルを通ってパレスチナ側に移送したりでは、これは放置できない。

 テルアビブの市民が、アフリカからの密入国住民への反対デモを行ったが、風紀の乱れ、住民の安全への脅かし、等の問題であれば、国連がイスラエルを非難するのは当を得ていないと思うが。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1341-d6c6a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アフリカからの密入国者 シナイ半島経由で侵入】

 イスラエルで、アフリカからの密入国者の問題が起きているが、その人々はシナイ半島のエジプト領から侵入して生きている現場を押さえられた。 36人の侵入者を発見した国防軍の部
[2012/06/07 19:58] まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。