カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラク国防相の発言と決意
 イスラエルのバラク国防相は、水曜日、テルアビブであった国家安全研究所の会議で発言した。
 重要な地位にいる彼の言葉は、イスラエル政府の意思として重い。
「イスラエルとアメリカは、イランの問題について見解の相違があることは認める。そして、今や時は秒針を数える段階だ」
 これは、オバマ政権への牽制だろうか。
 極めつけは、「イスラエルは自分の運命に関わることは自分で決定する責任がある。イスラエル国家、そしてユダヤ民族の将来について、それを守る責任である」
 との発言で、確乎とした決意を示している。
 
 また、次のようにも言う。
「イランが頭上に剣を用意しているのに、何らの「行動」もしないということはあり得ない」

 6月に入ったが、世界は、時が迫っている。決断の時が。ヨーロッパ、エジプト、そして日本の野田首相の……。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1338-3cac50f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラク国防相の発言と決意】

 イスラエルのバラク国防相は、水曜日、テルアビブであった国家安全研究所の会議で発言した。 重要な地位にいる彼の言葉は、イスラエル政府の意思として重い。「イスラエルとアメ...
[2012/06/01 22:04] まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。