カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリア擁護のイラン 「イスラエルに火の粉が」と脅し。
 シリアを擁護する国は、ロシアの他に中東ではイランくらい、イランの国会議長が欧米を牽制する。
 いわく、「もしシリアに軍事介入という事態になれば、その火の粉はシオニスト政権に飛び火するだろう」と脅しにかかっている。

 米国がそれを聞いて、イスラエルのためにシリアへの圧迫をゆるめるとでも思っているというのだろうか。
 甘い、甘い。

 世界の世論は、いまやシリアへの制裁に動いている。
 日本も、シリア大使よ、お国に帰んなさいって、珍しく強気だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1333-9c12cfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シリア擁護のイラン 「イスラエルに火の粉が」と脅し。】

 シリアを擁護する国は、ロシアの他に中東ではイランくらい、イランの国会議長が欧米を牽制する。 いわく、「もしシリアに軍事介入という事態になれば、その火の粉はシオニスト政...
[2012/05/31 23:53] まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。