カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラブが「アディダス」をボイコット
 スポーツは、スポーツであり、政治と結びついていないはずだ。
 しかし、ことイスラエルとなると別のようで、先月「エルサレムマラソン」が開催された件について、アラブの若者やスポーツ大臣たちはいちゃもんをつけている。
 「エルサレムマラソン」のスポンサーになった企業、たとえば靴のメーカー、アディダスなどをボイコットすると、発表したという(AFP電)。

 理由は、エルサレムはアラブのものだ、エルサレムマラソンを支持することは「あたかもエルサレムが首都であるかのように世論を操作しているイスラエルを支持することだ」というわけ。

 現実に、エルサレムはイスラエルの永遠の首都であるのに。

 まあ、実際に、アディダスをアラブ圏からボイコットできるかどうかは、分からない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1232-c70c8a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。