カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連安保理のテロ非難声明
 やっと国連の安保理で、イスラエルの外交官に対するテロ事件がインド、グルジアに起きたことで、非難声明が採択された。
 イスラエルの国連大使が、国連事務総長と安保理がテロに対して沈黙していたのを抗議したことで、安保理も動いた模様。15カ国すべてが賛成に回らないと、この種の声明は成り立たない。久しぶりというところだ。

 イスラエルに対するテロ攻撃への非難声明は、2001年のテルアビブのドルフィン事件以来であるとか。2005年にも採択されたともいう。

 さて、今度の一連のテロは誰が計画し実行したかは、不明とされている。暗黙には、イランがあやしいが、それは触れていない。
 バンコックでも未遂であったが、イラン人であった。

 日本でもテロへの警戒がレベルアップしている。
 弊社へも警視庁の担当官が訪れた。
 気を付けるけれど、どうしようもないね、隠れるわけにもいかないし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1166-a50d19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。