カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の空軍機、イスラエルに売り込み
 ハアレツ紙によれば、イスラエル空軍の新規訓練用ジェット機は、イタリア製か韓国製かで選ばれるそうだが、韓国がイタリアに負けそうになったので、イスラエル製の武器をイタリア以上に購入するとの提案があったという。
 イタリアは10億ドルといえば、韓国は15億ドルも買うよと。

 すでにイタリアから購入すると決まったものと思っていた。
 そこが、、猛烈商人の韓国、最後まであきらめない。

 我々とは関係ない話だが、世界は武器の売買、これはまことに金額が大きい。
 昔は、死の商人などと呼ばれたが、現実には、ビジネスと安全保障との重要な案件なのであろう。

 日本は、武器輸出三原則とやらいう規制があって、優秀な装備も国際市場に出ていない。
 それでいいのだろうけれど、日本の工業製品は防衛のために役立つのもあると思うが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kawaikazu.blog73.fc2.com/tb.php/1125-f6916e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。