カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカにおける 日本=ナチス論の運動のひろまり
 アンネ・フランクの日記への事件には、心を痛めている。

 ところで、在米のある婦人が訴えてきた。
 韓国系のグループが、戦前の日本はナチスと同じだったという宣伝を必死に仕掛けているので、それを反論する資料がないかと。
 日本のアンネ・フランク蔵書毀損事件で、周りのユダヤ人やアメリカ人が動揺しかけているとのこと。(つまり、日本=ナチスが信じられそうだ)

 ユダヤ人はインテリジェントな民だから、大勢はそんな嘘に欺されないとは思うが、一般の市民はあるいは、と考えると、憂慮する事柄だ。

 アンネ・フランク事件の犯人が誰かも分からないうちに、いろいろ推測するのも早いが、犯人が日本人とも言えないではないか。
 国際的誤解と屈辱に至る恐れがあり、早く解決してほしいものだ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。