カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
雑誌「みるとす」2月号の主なる記事 
 雑誌「みるとす」2月号の主なる記事です。イスラエルや聖書、ユダヤに深く切り込んでいます。

 出エジプト物語を読む エジプトからシナイへ(3) 河合一充

 イエスの実像に迫る 隅にある優しさ  曽野綾子

 北朝鮮によるシリアの核開発支援にイスラエルはどう対処したか  佐藤優

 マスコミが伝えない「世界」  廣淵升彦

 新約聖書のユダヤ的背景 イエスとハシディーム(2) シュムエル・サフライ

 パレスチナ問題の障害因  滝川義人

 イスラエル2013総選挙  イスラエル・グリーン
 
 追悼 ダニエル・イノウエ上院議員逝去 「米国の英雄 イスラエル真の友」


 その他にも、新シリーズに「イスラエル御馳走帖」(越出水月)の連載が始まります。
 定期購読の皆様には、2月6日に発送いたします。遅れることをおゆるし下さい。

 


