カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

河合一充

Author:河合一充
(かわいかずみつ)
 イスラエルと日本の架け橋を願って、85年株式会社ミルトスを創設。イスラエル・ユダヤ・聖書関連の出版編集をもって、日本の社会にささやかな貢献を願った。現在現役をリタイアを考える。ヘブライズムの基なる思想を紹介したいと思っている。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ご感想をひと言どうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

河合一充 くだん日記
思いつくままに、イスラエル・ユダヤ・聖書・日本など書き連ねる。よってくだんのごとし。
今年最後のブログ
いよいよ2011年の大晦日を迎えますが、来年も厳しい予想が言われている中、皆さんにはどうぞ、心の力を信じて、困難を乗り越えて、良き年になさるよう、頑張ってください。
 聖書は「なんじ信じる如く、成れ」と教えてくれます。

 辰年、まさに前途に暗雲があっても、雲があればこそ龍は大活動できるのです
 本当に難題ばかり迫ってきます。へこたりません。

 私も自分に気合いを入れます!  英語の情熱はenthusiasm、これはギリシア語のen(エン の中に)と theos(セオス 神)から出来た語です。そう、燃えるような思いでやりましょう。

 というわけで、今年はブログをこれで終わります。

 来る年、ご多幸とご健勝をお祈りいたします。

 
